Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ずっと楽しみにしていた日~成田ゆめ牧場②~ 2019/06/22

ドッグランを出ると雨が降ってきました。
ちょうど良いタイミングだったね。


このまま屋根のあるレストランへ移動。
ランチすることにしました。
チーズフォレストへ。


結構な豪雨となってきたので、屋根付きは有難い。
普通のテラス席では、みんなビショビショになってます。
しばらくお喋りしながらのんびり過ごしました。


私は限定メニューに弱いので、焼きカレーを。





ダンナ様はグラタンのセットで。



みゅうゆずは下でおとなしくしていてくれました。



おやつもいただいて、満足ね!



のあ姫を抱っこさせてもらっちゃった😍
この間生まれてきたのに、ずいぶん大きくなったね。





パピーちゃん欲しくなるぅ・・・。




雨が弱くなってきたので、食べたかったソフトクリームを食べに移動しました。



せっかく牧場に来たのでね。



濃厚で美味しかったですよ!


みゅうゆずは我慢💦



ソフトクリームを食べ終わると、雨が上がりました。
なんてタイミングが良いの😍


雨雲レーダーをダンナ様が確認すると
1時間くらいは☔降らなさそう・・・と。


みんなでお散歩に行ってくるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する