Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

代々木ドッグランで待ち合わせvol.2 2019/06/17

ランチを食べた後、その場でみんなで写真撮影頑張ってみたのですが
こんなに沢山いると全然撮れない😅


中は狭いし、泣く泣く諦める事に。


シェラアネラちゃんとは撮っておいたよ!



お会計を済ませ、お店の中のイタグレの壁と📷





お店の外で場所があったので、再度集合写真に挑戦!
2人にイタグレ15匹持ってもらい、みんなで協力してどうにか撮ることができましたよ📷



すごい!わらわらと😊



どうにか撮ることができ、良かった良かった🎵


代々木公園へと戻り、グラインドッグに立ち寄ります。
コウくんカイくん、お帽子オーダーしていて
できたようなので受取りにね!


見てるとまた欲しくなっちゃう😅


そしてこちらグラインドッグでも、みんなで集合写真撮ってみました!





何度も挑戦して、どうにか撮れました✨


こんなにお友達が集まってくれ、本当に感謝です💓
ありがとうございました!


公園に戻るとみんなとお別れ😣
楽しい時間はあっという間だね。



お別れした後、また公園の中をお散歩しながら帰ります。



せっかく来たのでね。



紫陽花も咲いてました。



またみんなに会いに来ようね!



遊んでくれたお友達、また一緒に遊んで下さいね😊

×

非ログインユーザーとして返信する