Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ🎾② 2019/06/01~02

朝食を食べ終わったらすぐに出発🚗💨
御厨からすぐの所に、大会場所の風越公園はあります。



着いてすぐにアップ。
練習を済ませドローを見ると、同じブロックに知り合いが😲
まさか来ているなんて・・・。


私たちのブロックは、残念ながら他の会場へ移動🚗
クレーコートでの試合です💦





なんと初戦が知り合いと。
何とか勝つことができました😊


みゅうゆずは、ケージを持って行って
試合中は中に入って待ちます。
おとなしくいられたね。



この日は結構暑くなりました。



試合が終わる度に外に出し、そのうちまったりし始めましたよ😅


みゅうはラケットを枕にして。





ゆずは何故かケージの上に登ってます💦





私たちは熱かったけど、みゅうゆずにとっては気持ち良い気候のようです。





5ペアリーグでしたが、結局2勝2敗。
1つ勝てたなぁ・・・😣悔しい・・・。



風越公園に戻り、明日の予定を聞きます。
そして、毎年楽しみにしているウェアのお買い物🎵



こっちのコートで試合したかったなぁ・・・。
仕方ないけど。



この日の試合は終わったので、ちょっと遊びに行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する