Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢ペンションフェスタ🎾①~御厨~ 2019/06/01~02

今年で5年目。
春の軽井沢ペンションフェスタに参加してきました。


先ずはモーニング🍴
8時半前には会場へ行かないとなので、早朝からやっている所を探しました。
久々に『キャボットコーヴ』へ行こうと思ったのですが
HPを見ると店内メンテナンスの為、しばらく休業!
仕方ないので他を探し、7:15オープンの『御厨』へ行ってみることに。
和食なので、ダンナ様には嬉しい所✨
テラス席は🐶🆗です。


6:50頃『御厨』到着🚗
すぐ後に隣に止まった🚗から、なんとイタグレが・・・。
あれ?似てる・・・。
🚗を降りて、『もしかしてわさゆずちゃんですか?』って聞いてみるとピンポーン!
わかるものですね😊
インスタで繋がっているものの、お会いした事がなかったわさびちゃんとゆずちゃん。
同じ横浜、それも同じ区に住んでいるのに。
まさか軽井沢の地でお会いできるとは✨
わさゆずちゃんが月に何度も軽井沢に来ている事は知っていましたが
本当にまさか・・・で。
大興奮の私!!


もちろん、一緒に写真お願いしました😊



同じ名前、同じ歳のゆずちゃん。
うちのゆず、他のイタグレの中ではかなり小さいのですが
そのゆずより小さなゆずちゃん(一番右)💕
後で知ったのですが、この日ゆずちゃんバースデーだったようで。
おめでとうございます🎉



お会いできて、本当に嬉しかった💓
お店オープンし、同じテラス席でお食事🍴



こちらの御厨。
移転してここへ来たそう。



とても風情ある素敵なお店です。



注文して待っている間、写真を撮ってました。
田んぼもあり、お米もここで作っているそう。



藤の花もキレイに咲いてました。



そろそろかなぁ・・・と席に戻ります。



ダンナ様→朝のとろろ汁膳



私→朝のおにぎり膳



ちょうど良い量、そして美味しかった😋
満足の朝食🍴


でもこちら、ランチの方がオススメらしいです!
今度来る時はランチでね🎵


みゅうゆずも🚗降りる前にご飯食べたので
おとなしく待ってられました。



朝のテラス席、寒いかなぁ・・・って思ってましたが
この日は全然テラス席でも大丈夫なほど暖かです。
暑くなりそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する