Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

暇なのでお買い物

台風の影響で日曜も☔。
寝るか食べるか・・・。
何かちょうだい!と訴え中💦


昨日に引き続き、お買い物へ。



ベイタウン本牧にあるコジマへ。
外は屋根があるので、そこで少しお散歩🐾
☔でも歩けるのは良いですね😄



犬暖というものが売ってました。


みゅうはヒートテック的なものを持っていて
冬は欠かさず着ているのですが・・・。
ゆずにもお試しに!と犬暖ではなく、その上にある物を買ってみました。
試着もさせてもらえます!


前日も『grindog』さんでバッグを購入しましたが
ダンナ様が持つ用にと、もう1つ買うことにしました。




斜めがけ、リュックにもなります。
ダンナ様の希望の物を…という事でこちらに決定!




そしていました、いました!
ハロウィンの衣装に変わって待ってくれています🐶


また一緒に撮らせてね📷



ハロウィン色に飾りつけ🎃



2日間続けて、ワンズのお買い物😅
頑張って働かないと・・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する