Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

『grindog』へ

テニスの試合も中止となり、暇を持て余した土曜日。
ワンズを連れて『grindog』さんへ行ってきました🚗
1年ぶりぐらいかなぁ・・・。



ネットでお買い物しちゃうのですが
今回は2匹ともだいぶ大きく成長してしまったので
今までのサイズで良いのか不安で・・・💦
実際に試着させてもらいながら、お買い物してきました👕


お店の中で📷撮らなかったぁ!
ドッグインバッグが気になり、ワンズを実際に入れさせていただきながら
どれにしようか奮闘しました💦
リュックタイプもすごく気になったのですが・・・。
ダンナ様があまりお気に召さないようなので😅
今回は肩掛けタイプの物に。




みゅうが入るとギリギリって感じかなぁ。
しばらく入れておいてみると落ち着いてきたので、こちらに。
でもリュックタイプも欲しい!
ネットでは販売していないのだと・・・。


そしてネットで気になっていたお洋服を👕


みゅう ブラウン


ゆず モカ


中には綿の裏地付き。
みゅうは皮膚が弱いので、裏地付きタイプの方を選びました。
結局2匹共今までのサイズで大丈夫そうです。
ゆずはパピー用😅
大きくなってもこのサイズでした。
というか、パピー用でもこの👕は大きめでしたが💦


ちなみに、気になっていたダウンベストは
小さいサイズは既に完売だそうです😫
今シーズンはもう入らないと・・・。
残念💦
来シーズン、早めに買わないとだ!


最後2匹分のおやつをいただいて・・・。


雨の日のお買い物でした🚗

×

非ログインユーザーとして返信する