Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今月もドッグヨガ 2019/05/05

5月はGWにありました。
楽しみにしているので、予定空けておきました。


今回もみゅうゆず2ワンズ連れて🐶


ドッグヨガが始まると、みゅうさん早速まったりタイム🎵



気持ち良さそうね。



最初はゆずと一緒にやっていたのですが、途中でみゅうゆず交代しながら楽しみました。





ヨガが終わるとおやつタイム。
私から離れ、おやつくれくれしに行っちゃいました💦



ちょっとぉ!しつこいよぉ!



ずっとこまちくんママから離れないんです😓
本当にすみません・・・。


おやつを食べた後は、記念撮影📷
こどもの日という事で、先生が兜を折ってきて下さいました。


みんなすごく似合うんだけど、みゅうゆずは毛がないのですぐに落ちちゃいます💦
何度もチャレンジしましたが諦め、兜は前に置いて撮影📷



頑張って乗せてみたんだけどね。




みんな可愛い💕



なんとかみんなで撮れました!



今月も楽しいヨガの時間でした。
来月は予定があり、残念ながら欠席。


みゅうもすっかり慣れ、とても楽しいようで嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する