Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ランチデート💕 2019/05/04

GWにネロくん家族とランチデート💕
近所の『フォレストダイニング』で待ち合わせ。
2家族共気になっていたお店。
行ってみる事にしました。



テラスはわんこ🆗
ハンバーグをいただきます。


サラダバー&スープ付き。



テニスを終えてきた私たちは、🍺を。


そして私が食べたハンバーグ。



中にチーズが入ってます🎵
250g+チーズだったので、かなりのボリューム✨


ダンナ様の写真撮るの忘れた💦
400gのを頼んでました。
ハンバーグ2個、そしてライス大盛り😲
本当によく食べますわ・・・。
これならハンバーグ食べ放題頼んだ方が良かったんじゃない?



ちょっと雲行きが怪しくなってきたので移動。
午後雷雨になると言っていたし。


少し歩いて中に入れるお店、『ルーズカフェ』に行きました。
中がいっぱいだったので、結局中が空くまでテラス席で。
雨も降ってきましたよ。



ネロ家と色々なお話をしているうちに、あっという間に夕方になってしまいました。
楽しい時間は本当すぐに過ぎてしまいます。



通り雨だと思っていたのに、なかなか止みません。
仕方なく雨の中帰ることに。


今回全然写真撮らなかったなぁ。
話に夢中でした😅


最後はしっかり撮らないと📷



やっぱりイケワンのネロくん💓



ゆずは大好きなんですよぉ😊



みんなで揃ってるね!



ネロくんとゆずったらベロ出し🎵



一緒の時間を過ごせて嬉しかったね!
また遊んでもらおう😊

×

非ログインユーザーとして返信する