Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼怒川温泉旅行へ⑧~日光東照宮vol.1~ 2019/03/24~25

2日目、ホテルをチェックアウトした後は日光へと向かいます🚗


やっぱりここには行っておかないと✨
みゅうは何年か前に来たね!





日光東照宮に来ました😊
わんこ、リードで🆗ですよ!



五重塔


三猿



ゆずたん!大きなお口だね💦






リードで🆗なのですが、本殿と鳴龍には入れないので注意!
交代で行ってきました。



みゅうゆずはここで待ってようね!




待ってる間も写真📷
沢山の観光客の皆さんに、お写真撮っていただきました😊
モデルさん、頑張りました🎵



ゴージャスな造りだね。

×

非ログインユーザーとして返信する