Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWおでかけ~くりはま花の国vol.1~ 2019/05/02

GWはほとんどテニスが入っていたのですが、
この日は予定がなかったので少し早起きして久里浜まで行ってきました。
まだ朝早かったので、空いてたね。



令和のRがまだ違和感ありあり💦


ポピーは、まだ半分くらいしか咲いてませんでした。



確かに去年は5月の終わり頃に来たんだよなぁ。
ちょっと早かったか😅



その代わり、ネモフィラがきれいに咲いてました。





今年は2度見る事ができました。
嬉しい💕



こいのぼりも、お空を泳いでいます🎏





空いてると、写真撮りやすくて良いねぇ。





やっぱりポピーが少なくて淋しいね。



去年は満開だったからなぁ。



見頃の時に来れれば良かったんだけど。
今年は来れないので仕方ないね。

×

非ログインユーザーとして返信する