Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

令和最初のお出かけは~元町~ 2019/05/01

素敵なお花を見た後は、元町散歩🐾
ダンナ様のスニーカーを探しに行きます。
元町はほとんどダンナ様のお買い物。



お店でダンナ様見ている間、みゅうゆずは気になっている様子・・・。



私が気に入ったスニーカーをお買い上げ。
ダンナ様も気に入ったようで良かった良かった😊


必ず立ち寄る場所へ。
今回はちょっと寂しい背景でしたね。



ゆず怪獣現れる😱



どこでランチ食べようかなぁ・・・。



これから☔予報で心配なので、テラス席の所はやめておきます💦
中に入れる『CHICHOS』へ。



お昼時でしたが、席が空いてました😊
良かった良かった✨



渡り蟹のトマトクリームソーススパゲッティ大盛で😅



腰越産シラスとルッコラの塩ピッツァ



ちゃんとおとなしく待てました🐶🎵





食べている間にまたまた満席。
いつもここに来る時はタイミングが良い✨



これからホームセンター『HOMES』で買い物して帰ります。



この間に☔が降ってきました。
無事に濡れず良かったね!

×

非ログインユーザーとして返信する