Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

令和最初のお出かけ~アメリカ山公園~ 2019/05/01

令和を迎え初めてのお出かけ。
雨予報だったのに、午前中陽がさしてきました。
なので、急遽お散歩🐾
元町へと出かけます。


先ずはアメリカ山公園へ。



ここはいつもお花が咲いてる🌺
少しお散歩します。



ゆずたん、みゅうにチューしてるの?
可愛い💓




思っているほど人もいないので、のんびりできそう。



こんなのが置いてある!
ちょっと使ってみました。



なんかイマイチだね💦





モッコウバラもあります。



モッコウバラって知らなかった😅
とても可愛いお花🌹





あちゃー!どちらも目をつぶっちゃった💦



八重桜の絨毯。
何だか素敵🎵



沢山のお花に出会えました。
お天気になってくれて感謝です😊

×

非ログインユーザーとして返信する