Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

平成最後のお出かけ④~阿字ヶ浦海岸~ 2019/04/29

ひたち海浜公園を出て、道の駅『日立おさかなセンター』へ。
みゅうゆずは沢山歩いて疲れたかな。



こちらも激混み😲
みんなランチに並んでいます。
みゅうゆずはこのまま車でお留守番。
お野菜などお土産に買ってきました。


あとは美味しそうだったので真牡蠣を。
大小あり、大きい方を2人で食べました。



もう1つ食べたかったなぁ。


この後は『阿字ヶ浦海岸』へ。
ちょっと海散歩🐾



広い砂浜で気持ち良い。



もう少し、海に近づいてみよう!



ゆずたん、やっぱり海は好きじゃないみたい💦



波の音も嫌いなんだよね。



こんなに気持ち良いのになぁ。



良く頑張りました!



最後は『那珂湊 魚市場』へ。
前に来た時は、ここで朝食食べたんだよね。
お昼をここで食べたかったんだけど・・・。
ここもすごいです💦



みんなネモフィラから流れてきてるのでしょうね。
諦め・・・。



お土産に干物を買いました。


そしてこちらを買って食べましたよ。
タコ飯・つぶ貝・つみれ汁✨



どれも美味しかったです!
朝しっかり食べておいて良かった😊
これで足りました🎵


道が混むといけないので、このまま帰ります。
途中友部SAに立ち寄り、お土産を買って・・・。




みゅうゆずも沢山歩いて満足だね。



今回のお土産。





あとは干物と野菜類。
久々のGWでの遠出。
今年は長いGWなので、頑張って出かけてみました。
行ってきて良かったです!

×

非ログインユーザーとして返信する