Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

平成最後のお出かけ①~ネモフィラ~ 2019/04/29

令和、これからもどうぞよろしくお願い致します。


平成最後の30日は1日☔でお散歩にも行けず。
その前の日は10年ぶりに、ひたち海浜公園へネモフィラを見に行ってきました。
去年も行きたかったけど、時間が取れなかったのでね。


7時半の開園に間に合うように、朝食どこにするかダンナ様が探します。
前回は那珂湊で食べたんだよなぁ。
そこに行きたかったようですが、早朝まだやってないと💦


なので水戸の市場食堂へ寄っていく事にしました。



さすが市場だから、早朝からやってるものね。



ダンナ様→刺身定食
私→海鮮丼



みゅうゆずは家出る前に、食べさせてきました。
車の中で寝てるはず😊


ひたち海浜公園に向けて出発🚗💨
7時頃着きましたが、もう沢山の車が止まってます。
これは大変!と公園へと向かいます。



チケット売り場まで来るとすごい人!
既に沢山の人が並んでいます😲
さすがGWですね💦


10年前もGWに来たのですが、こんなに並んでなかった。
それもこんなに早くには来てないし。
ここ何年かで、すごい事になっているのでしょうね。


7時半に開園。
ネモフィラ目指して歩きます🐾



でも気になる所があると、こうして📷撮っちゃうんだよねぇ😅





ハハッ!どんどん抜かされて行く・・・。
もうこれだけの人だから、焦ることはない💦
どうせすごい人なんだもの。


たどり着くと、一面真っ青✨
雨予報だったお天気も、すっかり晴れ🌞



なんてキレイなの!
と共に、アリの行列みたいだぁ・・・。



菜の花もキレイに咲いています。



テンション上がるよね。



これから上にあがっていきます。
人をかき分けながら行かないとだな。




×

非ログインユーザーとして返信する