Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

鬼怒川温泉旅行へ④~湯わん お宿編~ 2019/03/24~25

すっかり旅行記が置き去りになってしまいました。
GWも途中なのですが、所々旅行記もアップさせていただきます!


今回のお宿は昨年オープンした『湯わん』にお世話になりました。



1Fの2部屋がスイートルームになっています。
スイートルームとは言っても、食事がお部屋食になるのと量が違うくらいかと。
お部屋的には、さほど変わらないと思います。
今回は101のお部屋へ。



入り口で。



お部屋はこんな感じ。










お風呂がね・・・。
露天風呂があって良いのですが。(蓋とり忘れた!)
右側はワンコの温泉です。



内風呂が隣になく、玄関の方なんです💦
外にもシャワーがあるのですがまだ寒く・・・。
内湯でシャワーを浴び、わざわざ露天風呂まで移動しないといけないのが。
この造りが残念ですね。


浴衣は廊下に置いてある棚から、好きなものを選べます。





ワンズは相変わらずお部屋に入るとテンションMAX!
嬉しくて仕方ありません。
お泊り大好きなんですよね😊

×

非ログインユーザーとして返信する