Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨上がりの散歩 横浜ベイクォーターへ① 2017/10/18

ポートサイド公園のすぐ近くに横浜ベイクォーターがあります。
屋上庭園があるという事なので、行ってみました。
あまり人がいなかったね。



ワンズにとっても、このような屋上があるなんて嬉しいですね😍



お花も咲いてキレイ🌼





もっと奥まで行くと、ペットエリアというものが・・・。



決してドッグランではありません。
なので中に入ってもリード必須!



のんびりできますね。
今度はもっとゆっくり来たいなぁ。


なになに?何のお話してるんだろう・・・😅


決めポーズ🐶


誰もいないので、ゆっくり📷撮れました。



また遊びに来ましょ!


×

非ログインユーザーとして返信する