Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

GWは近場で 2019/04/28

午前中と夜はテニス。
このGWはテニスの予定ばかり入れてます😅


合間に時間があるので、テニスのお買い物しながらベイクォーターへお散歩🐾



この間撮ったけどまた📷





まぁ、いいよね!
同じ写真だけど💦


この週末はイベントがあるみたい。



という事で見にいってみました。



ダンナ様ちょいとジャンベ体験。



置いてあるので、勝手に触ってみて良いだけなんだけど。


移動動物園でアルパカも来てました。



ミニブタ好きで見てみたら、大きかった💦
もっと小さいのが可愛いんだよなぁ。




前日は雨で何処にも行けなかったから、嬉しいね。





屋上ガーデンに行ってみましたが、すごい人!
ここにこんな人がいるの初めてみましたよ😲
なのでお花と📷撮って戻りました。



最後はテニス用品を見にスカイビルのウィンザーへ。
この間の試合で、サングラス割っちゃったんだよなぁ。
行ったらLeeがテニス用品を出していて
サンバイザーがデニム地で可愛かったので、それも買っちゃった!
最近テニス用品新調してなかったから良いね。


そのまま横浜駅を通りながら帰ったら、ありました!
うんこミュージアムが✨
こんな所にできていたのか😊
駅からは直結なので、行きやすい場所ですね。


ワンズは入れないので、今度行ってみます!



S/PARKにも行ってみたいんだよなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する