Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

週末のMarine Dog Party① 2019/04/20

横浜では、21日までドッグウィーク開催!
『犬に優しい街』を目指し、行われます。


この間の週末2日間は、臨港パークで『Marine Dog Party』。
早朝テニス&買い物を済ませ、お散歩しながら行ってみました。



こちらではタイムレースも開催。
あらかじめ、ゆずのみ13時半に予約を入れておきました。


でもあとちょっとだけ時間があるので、とりあえずドッグランの申込み。
そして1か所だけフォトブースで撮ってきましたよ。



いよいよタイムレース。50m走です!
受付を済ませ、出番まで待ちます🐶



お洋服も脱ぎ、走る気満々風・・・。



イタグレは平均が6秒台。
前回秋に走った時、7.54秒。


反省する点があったので、今回はそれを取り入れて・・・。



スタートにはダンナ様。
みゅうはお外で待ち、私がゴールで待ちます。


前回は半分過ぎた地点で私が待ち、ゆずが私を追う作戦。
でもゴール前で私に追いついてしまい、スピードを緩めてしまいました💦
なのでゴールで思い切り大きな声でゆずを呼びます。


でもね・・・
ゴールまで見えてないのかなぁ。
スタートした瞬間から歩きだした😲
いやいや、ゆずたん!走るんですけど・・・。
途中からやっと走り出したものの、のんびり走り💦


という事で、あ~らびっくりの13.08秒。



冬の間、全然走ってなかったし仕方ないか!
でもこっちに向かってくるゆずが可愛くて💓
もう、どんなに遅くても許しちゃうよ😊



気を取り直して、写真ブースを回ります。





こちらのブースは、結構並んでました。





お天気の良い1日。
まだ楽しまないとだわ😊

×

非ログインユーザーとして返信する