Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

代々木わんわんカーニバルへ 2019/04/14

電車に乗り、またまた代々木公園へ行ってきました。
きっと駐車場が激混みだろうな・・・と思ったので。


今回はダンナ様と1匹ずつなので楽々🎵


先ずは代々木公園をお散歩しながら、会場へと向かいます🐾



何だかパッとしないお天気。
でも寒くもなく、良かった良かった😊


またまたゆずたん、木の上に。


上手上手👏



八重桜が咲いていました。
きれいだね。





ようやく会場へ。
やはり混み混み😲



あまりにも混んでいる所では、抱っこしないとみゅうゆず踏まれちゃいそうです💦
こんな時、カートがあれば良いなぁ・・・って思うんだけど
これだけはダンナ様からのお許しが😣
あれば楽なのになぁ。


またフォトスポットがあったので撮ってみました。





kitchendogでクッキーとスイートポテトのおやつを買って
いつもの犬服本舗へ。


声をかけていただいた方がパピヨンちゃんを連れていたのですが
おうちに3か月と4か月になるイタグレのパピーちゃんがいると。
沢山お話させていただき、インスタフォローし合いました。
とても可愛いパピーちゃん💕
これからが楽しみですね!


他のイタグレちゃんにもお会いし、クンクンしあってました。



お洋服を1枚GET。
お店のお姉さんに筍ご飯をいただいちゃいました。
この間、いつも行く商店街で偶然お会いしたのですよね。
イベントでこちらのお店が出店している時には、
必ず覗きに行くので覚えていただけました。


一通り全部回り、時間もないので公園をお散歩しながら帰ります。
またまた夕方からテニス入れちゃってたので😅


まずはいただいた筍ご飯を食べて・・・。
美味しかった🎵


きれいなお花も沢山咲いています。





公園の中も沢山の人!
さすが都心ですね。
観光客もいっぱい。


外人さんに何度も写真を撮っていただきました。
またまたモデルさんしちゃったね!



明治神宮の前で。



ワンズはここまでしか行けません。


久々の原宿駅。



すごく懐かしい!
この後竹下通りに行ってみちゃおうかと思ったのですが
もう歩けないくらいの人・人・人・・・。
中学生の時に行ったきりなので、歩いてみようと思ったのになぁ。
諦めです。
横浜とは違いますね。
またいつか歩けるかな?


駅でもう少し腹ごしらえ。



たまには電車で動くのも良いね。
ダンナ様一緒だと、どうしても車移動になっちゃうから。


楽しく遊んで来れました。


あまり買い物しなかったけど、今回はこちら。



また犬連れで、都心にも遊びに行こうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する