Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨上がりの散歩 ポートサイド公園 2017/10/18

しばらく☔が続き、なかなかお散歩に行けてなかったよね。
仕事が早く終わる日だったので、ちょっと足をのばしてポートサイドまで行ってきました。
1人でワンズ2匹を連れてこの距離歩くのは初めてかも😊



何年ぶりに来たかな。
ポートサイド公園に到着!


みゅうとはずいぶん前に、花火を見に来たことあったね。



向かいは、みなとみらい。


ワイワイせず、のんびりした公園です。



もうちょっと前の時間は、お日様出てたのにね。
お日様ないと寒い😢


シーバスが通ります🚢



最後に📷撮ったら、ベイクォーターに行きましょう🐾


×

非ログインユーザーとして返信する