Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

体重良い感じね! 2019/04/19

お薬もらいに病院へ。


1番怖い春先だったけど、今の所みゅうの発作なし。
3~4月にかけてが1番ドキドキなのです。
とりあえずこの2年間とても調子がよく
発作も起きずにいてくれています。


何より食欲旺盛で元気もりもりのみゅうさん。



このまま良い調子でいてほしいと願います。


ゆずは相変わらずだもんね。



今回の体重。
みゅう3.6kg(前回3.46㎏ +0.14㎏)



ゆず3.04㎏(前回3㎏ +0.04㎏)



みゅうは前回体重落ちちゃったので、戻すことに成功!
痩せすぎちゃうと心配だから・・・。
もう少し太っても良いよね。


ゆずたんはこのままkeepしてほしいので。
ほぼ変わらず✨
あたちは太らないように気をつけないとね💦



5月か6月に、フィラリアもありますが
今治療中の胆のうや胃腸など、検査を受けるよう言われたので
久々に受けようと思います。
みゅうゆず、どちらもです。


少しでも良くなっていれば良いけど。

×

非ログインユーザーとして返信する