Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

チューリップいっぱい🌷~横浜公園~ 2019/04/13

赤レンガのきれいなお花を見終えて、
横浜公園にも立ち寄りました。


こちらもガーデンネックレス開催場所の1つ。
チューリップで有名な公園です🌷



すごい人だぁ!
みんなお花見にきてるね。
沢山のチューリップが咲いています。





みゅうゆずも一緒に🐶🌷





このお花のタワーもキレイです。





スタジアム前の噴水もお花が飾られて・・・。



お花いっぱいの公園。


ここからつながる日本大通にも、沢山のお花が植えられています。



こちらもガーデンネックレスの開催場所。





この日はお花を沢山見る事ができました。
気持ちの良い1日でした。

×

非ログインユーザーとして返信する