Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

FLOWER GARDEN 2019② 2019/04/13

今、お花がキレイな赤レンガ。
ガーデンベア発見!



只今横浜では、ガーデンネックレス開催中!
あちこち今年も、お花見に行きたいね。



赤レンガ、お花があるとまた雰囲気違いますよね!



こちら、やっとこ撮れました💦
みんなここで写真撮ってるから。



この日、台湾フェスも11時から行われるようですが
既にすごい人が並んでいます💦


台湾大好きなので気になる所ですが
あんなに並ぶのは・・・。
残念ながら諦め。



なので、またお花と写真撮りにいきましたよ。







今年も『FLOWER GARDEN』に来れました!
また来年楽しみだね。

×

非ログインユーザーとして返信する