Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

里山ガーデンでお友達に遭遇 2019/04/07

私がみゅうゆずと写真を撮っていると、
ダンナ様が私の友達家族がいる事に気がつきました😊


びっくり😲
しばらく会ってなかったので何とも嬉しい💕
すごい偶然です。


初めて会うトイプーのショコラ。
話は何度もしていたのですが、全然会えなくて。
やっと会えたね!



ショコラ、もう10歳になってました。
みゅうと1歳違いだね。



可愛い、ぬいぐるみみたいだ!



お友達の実家で、以前シェルティを飼っていたんです。
うちの先代犬チェリーと一緒の・・・。



ケリーちゃんって名前で、何度も遊びに行ったことがあり
私がシェルティを好きになったのはケリーちゃんのおかげ。


頭良くて、とても可愛かった💕
そんな事も思い出してたよぉ😊



ショコラもいつまでも元気でいるんだよ!
しばらくお話してたけど、また会おうね!と約束してお別れ。
素敵な偶然の出会いでした。


このままもう少しお花を見に行きます。





沢山お花とお写真撮れたね。





最後出口の所でもう1度撮りました📷





来た時に並んでいて食べれなかったソフトクリームを食べて帰りました。



美味しかったですよ🍦

×

非ログインユーザーとして返信する