Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

里山ガーデンへお花を見に 2019/04/07

ドッグヨガ→掃部山公園→里山ガーデン
と、この日は沢山動きました😣


横浜では、ガーデンネックレスが始まっています。
こちら里山ガーデンも開催場所。
去年行きたったけど、行けずに終わってしまったので今年こそはと行ってきました。



家族連れで沢山の人が来ていました。
先ずは腹ごしらえ。


ケバブを食べてみましたよ!





私にはしょっぱかった💦



今年もいるねぇ。
早速ガーデンベアを見つけました!



中を歩いてみましょ😊
少し行くと、沢山のお花が咲いていました🌺
桜もまだ咲いています。





きれいです!
お花はやはりいいですね。





園内を回ってみると菜の花も。



ちょっと終わりに近づいてるけど、まだ咲いてました。



お散歩お散歩🐾





またお花畑に戻ってきましたよ。



お天気も良いから、なお気持ちが良い😊



お花はテンション上がります🎵

×

非ログインユーザーとして返信する