Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ドッグヨガ後はお花見に🌸 2019/04/07

ヨガを終え、赤レンガにフラワーガーデン見に行ってみたのですが
駐車場は満車。


諦めて桜の名所である掃部山公園へと行ってきました。



残念ながら、満開の良い時期は過ぎてしまってるよう。
でも桜はキレイでした。



この公園からの景色、とても良いです!


みゅうゆず、良い場所で撮らせていただきました🌸


ついに散り始めちゃったかぁ・・・。





去年は🌸の良い時期に、こちらの公園へ来ることができました。



後ろにランドマークタワーが見えるの。




格好良く撮れたかなぁ・・・。



だいぶ葉っぱも出てきているね。



こちらの公園には庭園があるから来てみたよ!



日曜日にしては、それほど沢山の人込みでなく良かった😊



黄色いお花に囲まれて、ゆずたん嬉しいね💕



突然来てみたけど、🌸見れて良かった😊
この週は何度もお花見ができました。


短時間でしたが、🌸を堪能できて良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する