Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

夜桜見たらやっぱり🍺だね 2019/04/04

ちょっと肌寒いく、私薄着で来てしまいました💦
なので🍺あまり飲む気がしないんだけど・・・。


ダンナ様、これが楽しみできてるからねぇ。
野毛でみゅうゆずも一緒にいれる所を探します。
この辺だとテラス席だなぁ。


大丈夫そうな所を発見したので聞いてみると🆗だと。
ちょっと寒いけど、外の席で。



食べてきた割には頼んじゃったね💦


そして🍺の気分でない・・・とか言いながらも🍺頼んでる私。
飲めば美味しい😊


ゆずたん、気になるね。



ちゃんとお利口さんにしていたよ!



みゅうはやはりバッグイン。
ちょっと寒い物ね💦



なかなか美味しかったです。
お通しのガツが良かった😊
大好きなのですよ!


ゆずはお肉の匂いが気になるのかなぁ・・・。



みゅうもバッグに入りながらも、気にしてる😊



ダンナ様も満足なようで。



と思いきや、お店を出てすぐに銀だこ寄ってた💦



おごってくれるっていうから・・・。



更にたこ焼きまで食べて帰りました。



熱くて美味しい💕
また食べてるのぉ・・・と2ワンズが気にして見てます。





お待たせ。
もう帰ろうね!


みゅうゆずもご飯食べてからきたので、おやつのみ。
良い匂いしちゃってたから、もっと食べたかったね。

×

非ログインユーザーとして返信する