Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今回購入のお洋服は・・・

ちょっと前に、グラインドッグさんでサロペットスカートとベロアパーカーを購入。
デニムは使いやすく、何にでも合わせやすいので
ついつい買ってしまいます😅



ベロアパーカ―、みゅうには紫が欲しかったんだけど。
既に売り切れ。
人気色だったのかなぁ。


みゅうの肌がピンク色しているので、どうかなぁ・・・と思いながら
ピンクにしてみちゃいました。



着てみるとこんな感じ😊



可愛い感じになるね。
2ワンズ共、何だか若く見える?


みゅうもどうにか大丈夫かなぁ。



このサロペット、ちょっと生地が固いんだよね。
昨年買ったデニムのサロペットは柔らかくて良い感じなんだけど。
そのうち柔らかくなってくるかな?



まだ足が寒そうなので、もう少し暖かくなってきたら
このサロペットスカート履こうね!


このベロアパーカ―はとても気持ち良い肌触り💕
夏でもいけそう!



今回は、全て同じ色で揃えてみました😊

×

非ログインユーザーとして返信する