Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

インターペット2019へ② 019/03/31

この日も、夜テニスが入っているので時間を気にしながら回ります。
だいたい、🚗を遠くに停めてきちゃったからねぇ。


まだもう少し写真ブースで。


VOLVOに乗って格好良い💕



結構並んでるみたいだけど、
係りの人に『空いてる方ですよ!』って言われ・・・。
写真撮って待ちました😊





確かにそれほど待った感じはないね。





最後は天使の羽👼









バッチリはまったかな😊


無料送迎バスでパーキングまで戻ります。
その途中、🌸とパチリ📷



去年からこの2色の🌸見かけるね。






家の方まで戻り、そのままいつもの商店街へ。
公園で🌸の花びら乗せて・・・。



ゆずはなかなか乗せられない💦
やっとこ乗せて一緒にね。





何だかバタバタと1日が終わりました💦

×

非ログインユーザーとして返信する