Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

電車でお出かけ 浅草&スカイツリー⑥ 2017/10/08

スカイツリーを目指し、まだまだ歩きます🐾


ようやくスカイツリーへ辿り着きました😄


浅草から全然歩けるのですね🎶



水族館にも行きたかったなぁ・・・💕
スカイツリーの上にも登りたかったし。
でもワンズ🐶を連れているので諦めです😅
仕方ない仕方ない!
ソラマチ前の階段で📷



もうすぐハロウィン🎃ですね。




ソラマチへは、バッグに入れておけば入れるようですが
やめておきました😞




最後、少しだけソラマチの中を私だけ覗いて帰りました🚋
沢山歩いたね🐾😍

×

非ログインユーザーとして返信する