Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

新しいお友達できたよ! 2019/03/09

お天気も良いのでテニス終わった後、しっぽ舗へ行ってきました。
ゆずは元気に走ります🐶💨



気持ち良いね!



みゅうもしばらくは歩いてました。



この陽気はありがたい✨
みゅうも元気でいられるものね。



イタグレのお友達もいました。
あら?大きいね😊
まだパピーちゃんって言ってたなぁ。



違う犬種のようだね😅
ゆず、ちっちゃ💦



みゅうさん、いい調子!



途中で写真スポットへと移動。
春バージョンになってたよ🌸





お外に戻り、また遊びます!



みゅう!遊ぼって来てくれたよ😊



でも残念ながら、みゅうさんまったりし始めました😅



もうお疲れよね💦


最後の方で今回お友達になれたシュットくん&ももちゃんに出会いました✨
ゆずはももちゃんの事気に入ったようで、追いかけて遊んでいました。
こんなに追いかけるの珍しい・・・。
良かったね!


最後一緒に撮らせていただきました📷



ゆずとシュットくん、チューしてるみたい✨
イケメンさんだものね!


何故か背の順に並べました😊



シュットくんは、ちょうどみゅうとゆずの2匹分の大きさ✨
格好良いね。
ももちゃんも可愛い💓



みゅうゆずがイタグレには見えません・・・。
本当に違う犬種のように感じました😊


シュットくん&ももちゃん!
そして他のお友達も・・・
遊んでいただき、ありがとうございました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する