Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

気になって買っちゃった!

この間可愛いバッグチャームを買ったんだけど
また次の物発見!
気になったからこちらも買いました😍


ワンコのキーホルダー✨



見ているとイタグレが売り切れていたので問い合わせ。
すると、日にちかかっても良いなら好きな色で作ってくれるとのお返事✨
何とも有難いお言葉😊


選べず2個お願いしちゃいました。
袋にはみゅうゆずの似顔絵入り🎵


写真を送らせていただいたので
それを見て作っていただきました。
すごく似てる💕


1個のキーホルダーで2匹一緒にというのも試していただいたのですが
ちょっと重たい感じに・・・。
なので1つずつ別々でお願いしました。





みゅうのリボンは水色だと思って選んだ色がグレーでした💦
やはり実際に見ないとわかりづらいですね。






可愛く作って下さり、本当に嬉しい😊
こちらはお散歩バッグにつけたいと思います!



2個一緒につけちゃうもん!



ちょっとごちゃごちゃしちゃうけど、気にしなーい😊


可愛いキーホルダーをありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する