Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

電車でお出かけ 浅草&スカイツリー③ 2017/10/08

ちょっと間があいてしまいました😅


浅草寺から外に出ると、すぐに花やしきがありました。


さすが浅草!っていう入り口😄


こんな所にあったのですね!
花やしきには1度も行った事なかったです。


人力車も通ります。


浅草には、色々な通りがあるのですね。
今回はあまり通りを歩かなかったのですが。
またゆっくり歩いてみたいです!



そろそろ疲れてきたし、Lunchタイムとしましょうか!
ワンズたちも一緒に入れる所を探さないと。


何件か当たってみたのですが、ペットNGばかりで・・・。
お店の方から、「ワンちゃんも一緒に入れますよぉ!」と声をかけてきてくれた所があったので、そちらへ入る事にしました🍴


居酒屋「和」



端の席であれば、ワンコ大丈夫!と言って下さったので😄
有難いです💓
やっと食べれるぞぉ😍

×

非ログインユーザーとして返信する