Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

リベンジ!川崎大師Vol.1 2019/01/19

1/3の木更津アウトレットの帰りに立ち寄ってみた川崎大師。
すっごい人で溢れかえっていたので諦め。
土曜日にリベンジで行ってみました。


初詣、水天宮そして箱根神社にも行ってるんですけどね😅
川崎大師には私、行った事なかったので。
行ってみたかったんです。


車の中で、大坂なおみの試合を見ながら🎾
1セット目、調子悪かったけどさすが!
調整できてきたようで、ミスがなくなりましたね。
メンタル強くなった?



試合が気になりますが、到着!
参拝者用に、無料の駐車場が少し離れますがあるのでそちらに停めます。


先ずは仲見世通り😊
だるまがいっぱい✨



溢れてはいなくても、かなりすごい人😲



みゅうゆずもお参り行くぞ!



みんなに見られながらも、写真撮影📷



犬なのか何なのか・・・。
よく『犬ですよね?』って聞かれちゃうの💦
間違いなく犬ですよぉ!
私もワラビーとかに見えちゃうけど。
ハリーポッターのドビーとか😅




この日もポカポカ陽気🌞
今シーズン、週末は特に暖かい気がします。



今年は神社巡りも良さそうね。
ワンズが入れる所でないとだけど。

×

非ログインユーザーとして返信する