Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2019年初旅行は・・・箱根へGo!⑤ 2019/01/06~07

『レジーナリゾート箱根仙石原 食事編』


夕食は19時半。
朝夕とも部屋食になります。


夕食は3回に分けて運ばれてきました。



ロブスターまでついて・・・。
お肉も自分の好きな加減で焼けるので嬉しいですね。
とても美味しかったです!



もちろんみゅうゆずにもね!
蒸し金目鯛野菜添えを2ワンズに。



すごい勢いで食べてました💦



おいちーね!



とても満足だったようで、私たちが食事をしている間
とてもお利口さんでした。





コースターは、愛犬に合わせてくれているようですね。



イタグレの絵入りでしたよ!



そして朝食。



朝それほど食べない私には多かった😅



ダンナ様、ご飯を4杯食べてたけど・・・。
まじすごい😲


ワンズもね!
朝はヤギミルク仕立ての雑炊(鶏)にしました。



いつも頼むの夜だけなのですが、今回は朝も頼んでみました!



嬉しいね。



ご飯食べ終わって大満足のみゅうゆずです😊




👈戻る                                つづく👉

×

非ログインユーザーとして返信する