Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年も行ってきました!ペット博2019へ

1/12~14の3日間、パシフィコ横浜で開催。
今回は他の予定を入れていたので、諦めていました。


1/14の午前中なら行けそうかなぁ・・・と思ってダンナ様に聞いてみると
11時からテニスの予定を入れてしまったと😨
私も13時からテニスの予定なので、無理かなぁと思ったのですが
この日たまたま妹が休み!
聞いてみると一緒に行ってくれると✨
私一人で2ワンズ連れて電車orバスに乗るのは無理だなぁと思っていたので嬉しい💕
歩いても行けるけど時間が全然ないので。


10時からなので少し前に着くように、行きはダンナ様に🚗で送ってもらいました。
もうすごい人!
チケット買って、並んで待ちます。


11時半には出ないとなので、急がないとなのですが・・・。
早速イタグレさん発見👀
私がリュックを見ている間に、妹がイタグレさん家族と話していました。
写真撮らなかったぁ!


この後写真ブースを見つけたので撮らせていただきました。



この後は犬服本舗さんでお買い物🎵
いつもこういうイベントがあると覗かせていただいてます😊



こちらではイタグレのお洋服を扱ってくれているのです。
有難いですね!


何枚か欲しいのがあったけど、試着してみて決めました✨
今回はこちら😊





首が柄になっていて可愛い💓
でもこれね、妹が買ってくれました。
いつもありがとう😊



だいぶ時間が経ってしまいました。
もう1か所、写真ブースへ。





あとはいつも買っているディアラでお買い物。
店舗で買っているのですが、何故かイベントでもいつも覗いちゃう😅



ローストは食べさせたことないなぁ。
店舗より安い!って言うし、無いことも多いみたいなので買っておきました。
冷凍なら1年くらい大丈夫みたいです。


最後もう1度2ワンズ入れられるリュックを見ていたんだけど
悩んでやめておきました。
1人で電車やバスに乗って出かけたい時に良いかなぁ・・・と。



あっという間に出ないといけない時間💦
急いで帰らないとテニスに間に合わなくなる・・・。



横浜美術館の前で📷



今年は諦めていたペット博。
どうにか行ってこれて良かった😊
また来年だね!

×

非ログインユーザーとして返信する