Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

2019年初旅行は・・・箱根へGo!③ 2019/01/06~07

1月6日(日) 箱根神社


ドッグランで遊んでワンズも満足🐶
さぁ!箱根に向けて出かけます💨


箱根へはいつも日帰りで行ってしまうので、あまり泊まった事ありません。
ワンズと泊まるのは初めてかなぁ・・・。


箱根を走っていると、あら?雪が😲
ちらちらと小雪が降っています⛄


この日は箱根神社だけ立ち寄りました。



雪が降っているだけあって寒い!
みゅうゆずには、コートを着せました。



箱根では、朝から雪が降っていたよう。



今年はこれでも暖冬です。



6日にもなりますが、まだまだ人が絶えない😊





参拝したら🚗に戻ろうね!



ここで写真撮るのに、すごく並んでいたので
諦めて横から撮ってみました。



箱根って同じ神奈川なのにね。
こんなに寒いんだ・・・。



頑張りました!



寒さなんかに負けないぞ✨🐶✨



👈戻る                                つづく👉

×

非ログインユーザーとして返信する