Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年初ランですよぉ💨

昨日の気温、横浜15℃😲
コートいりません・・・。
みゅうゆずも薄着で大丈夫だったね。


あまりにも暖かだったので、今年初『しっぽ舗』へ行ってきました。
先ずはブース写真📷






外は暖か。みんな楽しそう💕



ゆずもはりきってます!



みゅうはね・・・そりゃ寝ますわ💦



こんなに気持ち良いんですもの。
風もない穏やかな気候。





お友達が遊ぼう!って来たけど・・・。



動きたくないみたい😓



ゆずが誘っても・・・



あっ!動き始めた😊



どうやら始動開始のようです✨



良かったね!ゆずたん💓





1時間だけだったので、あっという間に終わっちゃった💦


本当はランチして帰ろうと思ってたんだけど、
ワンコテラス席で、日陰だったからやめました。


その代わり、また🍰を買って帰ったよ😊
この前も買って帰った『ケーキハウスノリコ』でね。



バナナのミルフィーユ・和栗のモンブラン・ナポレオン



甘すぎず、クリームも美味しいケーキです!

×

非ログインユーザーとして返信する