Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

頑張れ~!箱根駅伝

今年も行ってきました!箱根駅伝🏃
先ずは水天宮へ初詣。



それから旗をもらってみゅうゆずと一緒に応援しましたよ🏁



今年はどこが勝つのかなぁ?



特に応援してる所はないんだけどね。



生で見てると、とても速く通り過ぎていきます😲



よくこんな速さでずっと走れるね!
すごいすごい!





終わって退散しようとすると、お友達一家に遭遇。
ママの『なな』と、その子どもの『りん』。



りんは今9か月。
しばらく会わないうちに、ななと同じくらいになってた!
もうどっちだかわからないよぉ😲


ビションちゃんはイタグレと正反対だね。
モフモフで可愛いよぉ💕



なかなか『りん』がこっちを見てくれない・・・・。





久々に会えて嬉しかった😊
また会おうね!


帰りはこのまま横浜のベイクォーターを見て回りました。
マックで休憩中、暖かだったのでみゅうはまったり🐶



そして私は横浜のバーゲンへと行ってきましたが、すごい人だった😲
欲しい靴のサイズがなく、高島屋からそごうへ戻りどうにかGET!
それだけ買って帰ってきました。
暑かったぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する