Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

久々に会えました!デートしてきたよ(*^^*)

ご近所に住むネロくん!
1年前にお散歩中、声をかけていただきました✨


近くにイタグレがいる!って知って嬉しくて🎵
お互いにインスタをしていたので、フォローし合って毎日のように見ているのですが
なかなか会うことがなくて・・・。
徒歩10分圏なのに、会わないものですね😅


そうこうしているうちに、1年が経ってしまいました💦
そんな中、ネロくんママが会う機会を設けてくれたのです😊
私の仕事休みの日に合わせてくれ、昨日会ってきました!


近所のカフェを予約してくれました。



こちらの存在は知っていたのですが、ワンコ🆗なの全然知らなかった!
こんな近くにワンコが入れる場所があっただなんて✨
平日昼間ですが、会社員の方や若い方々が続々と来ます。
すぐに店内満席!
予約取ってくれてありがとう😊


オムライスが美味しい!という事で、そちらを注文しました。
ドリンクバー付き。



とっても美味しかったです😋
卵がトロトロなの・・・。
これにドリンクバー付いちゃうなんて、何と良心的な✨
これは人が集まりますよね。


みゅうもゆずも、この匂いにそそられてましたよ。



とってもおとなしいネロくん!
なんて可愛いの💓
イケメンネロくん、ゆずと同じ5歳です。



しばらくみゅうゆずは落ち着かない・・・。





みゅうとネロくん!
実は遠い親戚のようなんです😊
これまたびっくり😲



後半、ずっと私の所に来てくれてこの姿勢のままでした。
疲れなかったのかなぁ?
嬉しかったよ🎵



ゆずたん、気になるのかな?



お店を出た後、普段お散歩している公園を一緒にお散歩🐾
しばらく立ち話させていただいちゃいました。
話は尽きない・・・。


最後に記念撮影📷



ネロくん!
一緒に遊んでくれてありがとう✨
是非またみゅうゆずとデートしてね💕



ネロくんのお靴がとても素敵✨
みゅうも靴欲しくなっちゃったね🐶🎵


平日休み、とても充実した日となりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する