Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

クリスマスイブは元町へ

みなさん!
昨日のクリスマスイブは、楽しく過ごされましたか?
素敵なクリスマス、迎えられたかな?


昨日の夜はおうちでクリスマスディナーを食べたのですが、
昼間は元町へお散歩🐾



ちょっと行くと、サンタさんが・・・🎅



せっかくなので、グリーン🎅さんと一緒に
写真撮ってもらったよ!



ゆずたん、ちょいとビビってました💦



スタージュエリーは、今年もサンタさんが働いているね🎅



いつものキラキラ椅子にちょこんと座って。





クリスマスブース?発見👀





そして21日から5日間限定のロンドンバス🚌
無料シャトルバスって書いてありました。



格好良いね!



昨日は一段とわんこが多かった気がします。



またロンドンバス見つけた!



わんこも乗れたのかなぁ・・・



すごく目立つね✨



クリスマスイブ、元町でクリスマス気分味わってきました🎄✨

×

非ログインユーザーとして返信する