Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

冬の温泉最高!石和温泉へ②~恵林寺&モンデ酒造~ 2018/12/15~16

12月15日(土)


ランチ食べた後は、少し歩かなければ💦
何処に行くか決め、『恵林寺』を目指すことに。
食事した場所から15分程で着きます。


こちらの『恵林寺』は武田信玄ゆかりのお寺。
ワンコ連れなので、庭園をお散歩させていただきました🐾



はっぴーちゃんとワンズ、ちょっと仲良しになってきたかな。



ツアー客も来ていました。





ダンナ様と甥っ子くんが中を見に行っている間、
私たちはこの庭園をのんびりお散歩です🐾



あっ!ねこしゃんがいましたよ🐈



ちょっと近づいて一緒に写真撮ってみました。
このねこしゃんが鳴く度に、ゆずがビクッと反応します💦



本当にビビりさんなんだから😅



さぁ、戻りましょ!



はっぴーちゃん、ワンズの後を追ってますよ😊


 
この後ホテルにとりあえずチェックインだけして、
🚗を停めて『モンデ酒造』へと出かけました。
ワンズは🚗の中で待たせます。
歩いて10分くらいの所。



工場見学をして、ワインの試飲です。
ホテルの近くにあって良かったね😊
でないと、運転しない私も気を遣って飲めません。



色々試飲させていただき、家で飲む分とホテルで飲む分を購入。
これ、本当は3本セットで赤ワインも入っていたんだけど
赤好きじゃないから、甥っ子くん家にあげました✨





ワンズが待っているので、サッサと帰らないと!

×

非ログインユーザーとして返信する