Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

冬の温泉最高!石和温泉へ①~談合坂SA&ランチ~ 2018/12/15~16

12月15日(土)


初めての石和温泉。
今回はダンナ様の家族との旅行です。
もう両親はいないので、お義兄さん家族と🎵
甥っ子くんの娘はっぴーちゃん(勝手に呼び名つけてみました)も一緒にね!
11月に1歳のお誕生日を迎えました🎉


甥っ子くんの家前集合。
車2台でいざ出発🚗💨


先ずは談合坂SAで休憩。
先に着いたので、ドッグランで遊んで待ちます🐶💨
思っていたより寒くない!
お天気良くて何よりです😊



先にシュナウザーくんが遊んでいました。
まだ若いので、一緒に遊びたがります。
みゅうさんゆずたんはあまり遊びたがらなくて💦
本当にごめんなさいね😣


最後にはうまうまおやつをいただき、2ワンズは満足そう。
もっと遊んであげたら良かったのに!


でも暖かくて、気持ち良さそうでした。





ゆずたんは走ってたしね🐶💨



そろそろ行かないとだ!



クリスマスツリーもありました🎄





ここから石和温泉まで行っちゃいます🚗💨
そしてすぐにランチタイム🍴
ほうとうを食べようと、甲州ほうとう『小作』へ行ってみました。
11時半頃でしたが、既に外まで並んでいます。





ダンナ様→ちゃんこほうとう



私→茸ほうとう



こんなに量多かったっけ?
山中湖の『小作』へはよく行くのですがね。


じゃがいも・里芋・かぼちゃがゴロゴロ入っていたので
お腹いっぱいになっちゃいました。
具を少し残しちゃいました💦
すみません・・・。


ワンズは車でお留守番。
良い子で待ってたね。


この後少し観光へ。
ワンズは私の膝の上でお休みタイムです💤

×

非ログインユーザーとして返信する