Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ひまわりまつり 2017/08/12

午前中に☔が上がったので、座間のひまわりまつり🌻へ。



この座間会場では、8/10~15にひまわりまつり🌻を開催。
お盆休みでもあるため、駐車場待ち渋滞。
やはり混んでました💦
連日☔でお散歩にも行けなかったので、ワンズも歩きます🐾


☔上がりだったので、地面はドロドロ・・・。
それでも🌻の為、汚れるの覚悟で歩いたね!


模擬店も出ていて、「外狩豆腐店」で試食をいただき
どんぶり豆腐と黒豆納豆を買いました。
お塩をかけて美味しかった😋


一通り見たら、道が混んでしまわないうちに帰ろう🚗
🌻とさよならしました👋


ひまわり・・大好き💓

×

非ログインユーザーとして返信する