Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

紅葉の時期の鎌倉散策⑤~ランチ~ 2018/12/08

小町通りを抜け、ランチする場所を探します。
前に行ったことのあるどんぶりのお店に行こうと行ってみると・・・。
あれ?
閉店してました💦
この間来た時には、まだあった気がするけど。
ここはワンコも店内に入れたから、良いなぁと思って来たのに。
残念です。


前回行った『AW Kitchen Garden』に行ってみます。





この間はこちらの外で食べました。
店内とは別メニューです。


今回はレストランの方へ行ってみます。
テラスはワンズ🆗なので。



外からテラスへ。



このテラスの前には江ノ電が走ります。



2人共『AW GARDEN COURSE』を頼みます。



ミネストローネ



フレッシュトマトのブルスケッタ



三崎直送 鮮魚のカルパッチョ



長芋と釜揚げシラスのペペロンチーノ



モッツァレラチーズとトマトのマルゲリータ



パンナコッタ



ワンズも落ち着いてくれてました🐶





最初陽があって、ポカポカだったのですが
だんだん陽が落ちてきて寒くなってきちゃったね💦





とても美味しくいただきました😋



最後通りかかったパン屋さんに寄り、買って帰りましたよ🍞
『KIBIYA BAKERY』有名みたいですね。





自家製酵母パン
酸味の効いた🍞でした。
ちょっとこの酸味が私は苦手かな。



今回も鎌倉散策、ワンズと一緒に色々回れて楽しむことができました。
また行こうね😊

×

非ログインユーザーとして返信する