Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

紅葉の時期の鎌倉散策④~鶴岡八幡宮~ 2018/12/08

いよいよ今日から仕事開始!
みんなより少し遅いかな😅
でもダンナ様はまだ休みなんですって😲
毎年1月はお休みたくさんで。
でも今年は今日までみたいですが・・・。



最後に来たのは鶴岡八幡宮。
この日は結婚式も行われていました。
おめでとうございます🎉


先ずは丸山稲荷社へ。





いつ来ても沢山の人!
子供の頃、1度だけ初詣に来た事あるけどすごかった😳


ワンコはこれ以上行くことができません。



紅葉見に行こうかね。







この辺りで写真撮ってると、リスがいました。





本当に暖かくて気持ちが良い。



ここには白いハトが沢山✨



何となく、縁起良さそう💕


鶴岡八幡宮を出て小町通へ。
こちらで取り分け用スプーンを買いました。





こんな所に豆柴カフェができています。



相変わらず小町通りはすごい人!



これからランチ食べに行きますよぉ😊

×

非ログインユーザーとして返信する