Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

今年最後の洋服、届いたよ!

もうこの冬の洋服は大丈夫かな・・・と思っていたのですが
またまた見つけてしまいました💦


どうしても欲しかったので購入したのですが、在庫調整中。
もしかしたらダメかも・・・。
半分諦め待っていたら、何日も経ってから連絡がきました。
在庫確保できました!と✨



やったね😊


後ろがファスナーで、脱ぎ着しやすくなってます。





首元が暖かそうでしょ😳



生地は結構厚みがあります。



ネイビー色。
私の好きな色です!



ゆずはサイズが2Sと3Sの間くらいで
相談してみると、間のサイズそして胸周りだけ2Sで作ってくれると✨


なんとも有難い!



お蔭様で、ピッタリサイズとなりました😊
良かったね。



みゅうはSでピッタリ。



暖かな服がまた1枚増えました。



寒いの嫌だけど、暖かい服着て乗り越えようね!

×

非ログインユーザーとして返信する