Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

紅葉の時期の鎌倉散策①~円覚寺~ 2018/12/08

ずいぶん間が空いてしまいましたが・・・。


今年は暖かかったからか、紅葉が遅れているようで・・・。
1週間前に行く予定でしたが、まだ紅葉が進んでなさそうだったため遅らせました。


鎌倉に行く時は電車で。
北鎌倉で下車。
先ずは目の前の円覚寺へ。



拝観料300円。
ワンコはリードつけていれば入れます。



今年は紅葉があんまり・・・なようです。
去年はもっと綺麗だったなぁ。





写真撮ってると、通りがかりの人が
『撮らせて下さい!』と、ワンズの写真を一緒に撮っていきます😊


あたちたち、モデルしちゃいました✨



今年は寒暖の差があまりなかったからかなぁ・・・。



この次の日から、一気に寒くなりました。
ずっと暖かかったからね。





でも暖かくて良かったね。





とりあえず、紅葉は1週間ずらして良かったみたい。



ここ円覚寺は、紫陽花の時期も良いですよ!



鎌倉に来ると必ず立ち寄るね。



ゆっくりと見る事ができました。
紅葉もまずまずですね。

×

非ログインユーザーとして返信する