Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

NEWフードボール

もう12/30😲
今年ももう終わるというのに、私たち夫婦は試合へと出かけます🎾
ワンズはお留守番だぁ・・・。



まだルクルーゼのフードボールそんなに使ってないのですが
そろそろみゅうに、高さのあるフードボールが欲しいな・・・と思って探してみました。


可愛いのを見つけたので、2ワンズお揃いで買う事に。



木の台付き。
色も選べます。
2ワンズ共、台はピンクにしてみました。


そしてフードボールは2色。
みゅうにピンク、ゆずには水色をセレクト。
中には名前とイタグレのシルエットを。
字体もシルエットも、何種類かから選ぶことができます。


みゅうには



そしてゆず



シルエットを変えてみました。


外側にも、名前を入れてもらえます。
フード入れちゃうと、わからなくなっちゃうので便利!



とても素敵に仕上げていただきました✨
フードボールは台にはめ込むので、動かないようになってます。



早速おやつをあげてみましたよ!



うんうん!
やはり高さがある方が食べやすそう。
もう少し高くしてあげても良かったかな?
8㎝になっていたので、そのままのサイズにしちゃいました。


みゅうの方が食べ終わるの早く、ゆずのを狙われました💦



実は卑しんぼのみゅう、みんなにバレちゃうよ😅



ゆずたん!取られちゃったね💦



最後にはまた自分のお皿をなめちゃってます。



実は、ゆずよりみゅうの方が卑しんぼなんですよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する