Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

晩秋の伊豆旅行⑧~虹の郷~ 2018/11/26~27

11月27日(火)


チェックアウトした後、修善寺へと向かいます。
今回の旅行で修善寺にある『虹の郷』には行きたかったので。


ちょうど紅葉が綺麗なのと
この時期は、ワンコが入場🆗となっています。
ふだんは預けないといけないみたい。


本当はこちらも紅葉のライトアップが実施されているのですが
その時間まではいられない💦
昼間の紅葉だけでも、見てきます。



毎年伊豆には訪れていますが、この『虹の郷』は初めて。
結構広いのですね。





紅葉の場所まで、かなり距離があります。
汽車が走っていて、ワンコ🆗なのですが
紅葉の場所には行きません。


あとはバスが走っています。
でも念のため、車椅子を1台借りることにしました。
父と母、交代で乗ります。


すぐ近くのバス停で、時刻を見たらしばらく来ない。
なので歩いて行くことに。



歩いていると富士山も見えました🗻
小さいですが。



この汽車に乗りたかったねぇ。



見晴らし良いです!



下には紅葉が。





しばらく歩いていたら、またバス停が見えてきました。
時刻確認すると、もうすぐ来る!
運転手さんにワンコ🆗か聞くと、🆖ですと。
でも父母と妹にはバスに乗ってもらい、紅葉の場所で待ち合わせる事に。
私たちは全然歩けるのでね!



あまり待たせないように、一生懸命歩きます🐾



バラが綺麗に咲いてました。
でも寄り道しちゃダメ!



意外とショートカットで回れたので、バスと同じくらいに着きました✨
紅葉綺麗です🍁





ここからはまた歩きながら戻ります。
紅葉見ながらゆっくりね。







途中休憩も。
こんにゃくやお団子を食べました。







この後坂を上ることになり、ちょっと苦戦。
頑張ったね!


老人2人にはちょっと歩くの大変だったけど
紅葉見る事ができ、喜んでいました。


みゅうとゆずも沢山歩けたね🐾

×

非ログインユーザーとして返信する